他FPS(サドンアタック等)

第3にて

 クイック入場に味を占めている俺ですが、マップはウェアか第3ばかりやってます。たいてい赤になるわけですが、第3でスタート直後、最初の建物に入る手前のところへ爆弾がきて即死というなんとも理不尽な技が存在します。やり方はまあ…赤側からも建物越しに青側へ届くんだしね…ご察しください。

| | コメント (2)

はまってしまっている

 俺がいる。しかし、武器もお気に入りのができたわけだが、なかなかキルデスあがんねえな。もうかなりやってるから固定気味になっているんだろうけどDs^って人がいたのでもしやあのDs?と思って撮った。どうなんだろう?75%って…

Ds

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ようやく

 コツがわかってきた。ただ、どうも左右に動きながら撃つのができない。さすがにスペシャルフォースの癖で斜めに入れてしまう。このゲームでは相当弱い。現在aimと立ち回りのみで応戦中です。ようやくウェアでは赤だろうがもちろん青だろうがK>Dになってきた。爆破は赤でコンスタントにK>Dは無理。赤不利すぎるだろう^^;K/D中途半端に51%あるので制限部屋はまず無い。相当強い人相手になることもしばしば。味方も強いこともよくある。均等に戦力が分かれてる試合が多く、いい感じです。ただ適当に入れるところはいるのでほとんど赤です。やっぱ青がいいですよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若干やってみた

 しっかしマップの選択肢が少ない。俺みたいな糞AIMは立ち回りで裏やよっぽど有利な場所行かないと無理^^;ジャンプとか反復横飛びされると相手がドラゴンボールみたいなスピードで動くんだが…回線か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なかなか

 難しいね。元が取れないんでM16使用。敵倒して武器拾う。そしてM16…

 M16。敵倒して武器拾う。ファマス。敵と会わずに終了…

 M16。敵倒して武器拾おうとするも返り討ち…

 M16。敵倒して武器拾おうとするも肝心な時に忘れてスルー。

 いやはや、うまくいかないもんですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜだか

 今になってサドンアタックにはまっている。しかしこのゲーム。良マップの少なさと反復横とびとTRGのありえない強さがネックだなあ。

 M16使ってると俺ってこんなに弱いの!?ってくらい倒せないが、AKに変えたとたんスペシャルフォースと同等くらい倒せるようになる。

 スペシャルフォースの癖でピョンピョンしてしまうが、このゲームは反復横とび(左右に体を振る)のが強いのでそこを直さないといかんのだろうがあせればあせるほど癖が出る。ムズイな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムリ

 勝てないな。深夜帯は強い^^:SRGやべえよ俺もつかおっかな。でも高いんだよなあ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強いな~

 みんなつええ。スペシャルフォースで胴体撃つのが癖になってるからなかなか倒せない。バーストではなくタップ撃ちで頭狙いというパターンがいいみたい。

あと、俺がスペック低いからなのか左右に交互に動きながら撃たれると残像拳のようになって二つの分身が交互に実像になるみたいなことになって照準の合わせようがない。そのうち殺されるという荒業があるんだけど、まあスペックのせいだよな^^;あれ強すぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスプレイを買った

 19型で、そこそこ評価で応答速度の速くてコストパフォーマンスのいいやつを探した。その結果2msで目にもまあまあやさしいとの評価のあったiiyamaのProLite1902Sを買った。今のところは上々。不具合とかあるかもしれんが。応答速度の30msが2msになったわけだけど、目に見えて効果がでてるかは分からない。ただ、15型だったので明らかに画面がでかい。動画は…差があるか正直わかんね。サドンアタックで今日調子がよかったのは気のせいだろうなあ^^;激しい動きを処理する能力があって、それほどの激しい動画じゃないとなあ。一応画面を左右にぶんぶん振ってみた。差が分からないが、移動中は明らかに滑らかだった。あとはうちのパソコンのスペック側とサドンアタック自体の動画のきれいさだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あがきにあがけば(サドンアタック編)

 サドンアタックでもFPSを計ってみた。場所はウェアハウス。こっちは戦闘中は80いくつくらいで縛ってあるのか?といった感じ。

普通の状態だと激しい戦闘中は30くらいまでさがってしまった。これだと戦闘にならない。そこでスペシャルフォース同様のあがきを見せたところ、激しい戦闘でも50くらいまでしか下がらなかった。とはいえもう少し欲しいかなといった感じだった。まあ、fraps消せるのとウイルス対策ソフト消しさえすれば、かろうじて俺のスペックでも問題なく戦えるかなと思った。

効果があるのはCPUオーバークロック>IEを消す=オートギア≧explorerを消す>VGAオーバークロックといった感じだった。

VGAはずいぶんと余力を持った程度のオーバクロックってのもあるし、一定以上能力があればCPUの負荷にあまり影響してないんだろうなと思った。オーバークロックの割には温度が上がってない。限界に挑戦してみようかな。ファンレスだし無理はできんが^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧