株リンク

大人への道(仮)

今日のミャンコ

IPO初値分析・株式投資

デイトレードで損切りと利食いを極め専業を目指すブログ

1日1万円を稼ぐ株式投資

僕と株と樹海の日々

イー・トレード証券

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株の相互リンク

大学生が株で年収1億のニートになる方法

ムチャ株太郎のギャンブルトレード

ムッシュのデイトレ 銘柄紹介

デイトレ日記〜目標は起業資金3000万円!!

| | コメント (0)

最後に

 このブログはもともと株のブログだったのですが、もはや完全にスペシャルフォースをはじめとするFPSのブログになってしまったのでタイトルを変更しました。株されてる方で相互リンクをさせていただいている方(toratoraさん、ムチャ太郎さん、ムッシュさん、アドリブさん)すいません。相互リンク外してもらっても結構です。こちらには記念に残しておきます。

 それで、株の検索でも引っかかるだろうし最後に、株やろうと思う人がいたら、

自分の作ったルールは絶対破るな。片手まで挑むな全力で挑め。できることならやめておけ。

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

寄り付いたーーーー

 もう紙切れにならなかっただけでよかったです。

まあ今回の損失は

40万ほどです

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

二度とできないよう口座消します。このブログも多分消えます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あぶね

 メール見てるとたまにアセットからIRニュースが届く。登録解除するのもだるいしなあと思いつつ見てたら決算があったらしい。50%減益。あぶな。まあ、前回のでかなり食らったわけですが…まあ紙切れにはならずにすみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結構なこと

 放置してしまってたなあ。見に来てくれた人すいません。もはやスペシャルフォースのサイトと化してますが、もうやってないですし、いまはFantasy Earth Zeroってのをやってますが、熱が冷めてきた頃です。株は、アセット持ってたわけですが(この時点で死亡確定)

-15万

で損切りしました。さすがに退場ですね。またいつか資金がたまったら(500万くらいは欲しい)したいなあ。いつになることやら^^;

| | コメント (0) | トラックバック (5)

反発

 気休め程度の反発。どこまで上がるのかなあ。より天とかやめれ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オワタ

 本日だけで-40000.ナンピンするなら今か…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜここで

 そんなネガティブ決算予想なんだアセットよ…完全に死んだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またプラテン

 後場調子が良かったらしく、プラテンしました。何日持ってただろうか…まあ下方修正来る銘柄じゃなきゃあ長く持ってれば戻ってくるんですかね?この銘柄も下方修正は来てないけど値段はずっと下げ続けなわけですが^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧