日記・コラム・つぶやき

今日は

 卒論発表のリハーサル。徹夜→寝坊→遅刻というパターン。先生、先輩方のたちの冷たい視線を浴びた。

 ゼミ室にいたら『べコン』って音がしてペットボトルがへこんだのかな?と思ってたら『パーン』って音がして電線がショートしたようなにおいがした。原因はパソコンだった。パソコン死亡。卒業する先輩のだが…先輩は今日博士課程の論文を出してた。1日遅れてたらどうなってたんだろう^^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ネクターが

 ない!俺好きで結構飲んでた…大丈夫なんだろうか?でもうちの前のとこではまだ売ってる。何で?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCサクセス

 なんかこの会社が倒産したらしい。どっかで聞いたことがあると思ったらデジカメを買った店だった。この店の保証をつけたんだけれども、さすがに倒産したらむこうだよなあ^^;ソニー製品だからソニータイマーが心配。大丈夫かなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑貨屋ブルドックに

 リラックマグッズコーナーがあり、その中にこんなものがあった。どう見ても○ーターです。本当にありがとうございました。

リラックマ プルプルエッグ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もようがえ

 ブログ模様替えしてみました。多分こっちの方が見やすいはず。カピバラさん自体もそこそこ好きですが。左右のところの文字が消えてるところがあるのと(こっちはココログの文字が消えてるしココログ的に直すはず)記事内に貼ったリンクがわかりにくい(特にこっち)のが若干不満。カピバラさんニュースが邪魔だがこれはさすがに仕方ないしなあ^^; とはいえだいぶきれいな気がします。前の方がよかったって方はコメントください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

 車が手に入ったのでドライブしてる。それでドライブ向きの曲探し中なわけだけど、マキシマムザホルモンの恋のメガラバはなかなかいい。こんな感じの曲です。何かいい曲あったら教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンチマークソフト

 ベンチマークという、オンラインゲームが快適にできるかどうかというスコア測定のプログラムがある。ためしに計ってみた。さすがに改良しただけあって、快適に動くみたい。ff11 ベンチマークテスト

 他にも色々あるみたい。ff11のやつでは、俺のパソコンはlow=4180 high=2484でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

酸っぱいおっさんじゃないけど

               Λ_Λ . . . .: ::::どうやって移動したのか
       /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : ::思い出せん・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .とうとうワープ出来る様に
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .::なったんだろうか・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

  みたいなことになった。まさか教授たちの前でやっちまうとは…来週、どうやって学校行こう…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

給料日

 学校でTAって言うバイトして給料が金曜日に入ってた。12500円。

 どう見ても金曜日に株で負けた額です。本当にありがとうございました…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は

 株つつかなかったんですが、まあよかったのかな?

一ついえること。柚木ティナ、超かわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧