« かじかむこの季節 | トップページ | 今度は本物 »

若干久々に

 スペシャルフォースやった。最近やり残したスーファミの名作(?)ゲームが気になりやってた。アクトレイザー(こっちは知らない人多いと思う)とロマサガ1と3。1は難易度のあまりあきらめてしまった。ザコキャラと全力で紙一重の勝負とか…3はかなりイイね。

 というわけで久々やったんですが、部屋がいきなりあいててラッキーとか思って入ったら。クランが固まっておられるが4人程度だしまあいいかとプレイ開始。速攻で、

『硬すぎ』

とかいきなり聞こえてきた。そんなはずはと思いつつ2戦目。致死量食らっても(むしろ3人分くらい)死なない。敵も死なない。

おいおい…クランとしてどうなんだ?と思っていた(固まってるクランの1人がRM)が相手の武器を見るとどうやらそいつらは全員SR。確信犯かよ^^;

で、どんどん抜けてくこっちのメンバー。だがなぜか勝てた。AKはロスに強いね。限度はあるが。ああいう悪用の仕方があるとは…その発想はなかったわ。

Photo

|

« かじかむこの季節 | トップページ | 今度は本物 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/40189570

この記事へのトラックバック一覧です: 若干久々に:

« かじかむこの季節 | トップページ | 今度は本物 »