« 高pingで戦う | トップページ | ロス »

ゲームができない

 スペシャルフォースをはじめようとするとゲームガードエラー114とかいうのがでてきてゲームが始まらない。ゲームガードと衝突(干渉)しているプログラムを何とかしてからもう一回やれと書いてあるみたいだが、ウイルス対策ソフト消そうとファイアウォール切ろうとダメ。とはいえ俺が常駐させているプログラムはほぼ最小限なので、これはやっかいなことになった。

 サドンアタックはできる。スペシャルフォースだけできない。最近のアップデート直後はできていたんだがそっからなんかインストールしたっけ?

 たいていは

  1. ウイルス、スパイウェアの除去
  2. ウイルス対策ソフトの常駐を消す(もしかは設定を変える)
  3. グラフィックドライバの設定、更新
  4. 再起動
  5. 常駐ソフトを少なくする
  6. windowsupdate

とかで何とかなるらしいが、グラフィックドライバの設定はだるいなあ…

|

« 高pingで戦う | トップページ | ロス »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

オレも今エラーでてできませんorz

投稿: MR.totte | 2008年2月23日 (土) 12時22分

おおー、同士がいた。またこれ思い当たる節がないのが困る。ゲームガードにメール送ってるので返事来たらまた紹介しますね。

投稿: きっつん | 2008年2月23日 (土) 12時47分

はい!よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: MRトッテ | 2008年2月23日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高pingで戦う | トップページ | ロス »