« 隠れる | トップページ | 階級を上げるための経験値 »

赤キャンプ

 流行っているのかなんなのか知らないが、明らかに赤が攻め、青が守りなのだが(奪取は除く)一向に攻めてくる気配がないゲームに出くわすことが多くなった。そりゃあ、ある程度ならいいが、時間切れまで延々ホーム付近でキャンプとか…マジ勘弁していただきたい。

 圧倒的に差があるとそうならざるもえなくなるが、接戦のはずなのにあれやられると膠着状態が続いて時間がもったいない。プラズマはこれになりやすいから仕方ない気もする(めんどくさいが)。デザートキャンプ、トレイン、挙句の果てにホスピタル…ナンテコッタイ。

 こういう図式か?

 スナ最強だと悟る

     ↓

 スナはじめる

     ↓

 前に出ると瞬殺される

     ↓

 そうだ、キャンプしよう。

まあ、スナに限ったことではないが、前に行かないやつが多くなると1-8の図式が成立してフルボッコになるからなあ。

 時間切れが近づいてくるとあせりも生じるし、相手も要所をしっかりと押さえてくるので、キャンプもほどほどにしましょう。

|

« 隠れる | トップページ | 階級を上げるための経験値 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

初コメですwキャンプの法則についてまったくの同意ですw

投稿: ジャスティン^オキナワ | 2008年2月 8日 (金) 07時35分

コメントありがとうございます。初心者ならともかくかなり慣れてる人にキャンプやられるとめんどいですよね。

投稿: きっつん | 2008年2月 8日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17935553

この記事へのトラックバック一覧です: 赤キャンプ:

« 隠れる | トップページ | 階級を上げるための経験値 »