« グレーな設定3 | トップページ | 90ourCP »

ようやく

 コツがわかってきた。ただ、どうも左右に動きながら撃つのができない。さすがにスペシャルフォースの癖で斜めに入れてしまう。このゲームでは相当弱い。現在aimと立ち回りのみで応戦中です。ようやくウェアでは赤だろうがもちろん青だろうがK>Dになってきた。爆破は赤でコンスタントにK>Dは無理。赤不利すぎるだろう^^;K/D中途半端に51%あるので制限部屋はまず無い。相当強い人相手になることもしばしば。味方も強いこともよくある。均等に戦力が分かれてる試合が多く、いい感じです。ただ適当に入れるところはいるのでほとんど赤です。やっぱ青がいいですよね^^;

|

« グレーな設定3 | トップページ | 90ourCP »

サドンアタック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/40051354

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« グレーな設定3 | トップページ | 90ourCP »