« 今度は本物 | トップページ | ゲームができない »

高pingで戦う

 高pingはタイムラグが多く、基本的にはかなり不利ですが、スペシャルフォースなら蔵判定のせいもあって何とかなるみたいです(他のゲームもかも)。問題なのは撃ち合っても明らかに先行したにもかかわらず負ける事がよくあると思いますが、これはサーバー側から言わせれば相手のほうが先に撃ってますし、相手の画面でももちろん相手が先に撃ってます。

 まあ前置きはいいとして、心がけることは敵がこっち向いてないからといって撃たれないとは思わないこと。それはping分だけ前の敵の行動です。要は会った瞬間打てということ。隙を見せてるとは思わないこと。次の0.2秒後は振り返って撃ってるかもしれないわけだから。

|

« 今度は本物 | トップページ | ゲームができない »

スペシャルフォース攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/40189697

この記事へのトラックバック一覧です: 高pingで戦う:

« 今度は本物 | トップページ | ゲームができない »