« 赤ボム | トップページ | クロスヘアー »

geforce6600

 ネットで何これ安いで買ってしまったゲフォ6600。クロックから見てもかなりやばそうなシロモノだったが。腐っても6600。6200には負けるわけはなかった。が、6600GTとの差は大きく、3DMARK05で2000点程度(6200は1000点^^;)だった。GTなら3000点超えるのになあ。

 というわけでオーバークロック。さすがにGTレベルまでクロックアップしようとするとあっさり止まる。とはいえ30%ほどは平気でクロックアップできるため、まあそこそこいける。2400点くらいは出る。

 確かに効果はあったけど、やはりそれほどでもない。どうせならもっと大幅に変えたかったなあ…中途半端なの買っちまったなあ…

|

« 赤ボム | トップページ | クロスヘアー »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/40105581

この記事へのトラックバック一覧です: geforce6600:

« 赤ボム | トップページ | クロスヘアー »