« バレンタインイベント | トップページ | 4、5、6発目 »

EVL_G36C

 まさかこの武器が手に入るとは思わなかったのですが当たっちゃったので考察します。

攻撃力まあまあ。連射速い。移動速い。移動時のレティクルの広がりは小さい。距離減衰も低め(20~30%?)と、隙のない武器なわけですが、弱点は弾数。25発は非常にきつい。もう5発あれば安心なラインも1人倒すのに15発かかるともう2人目倒すのはかなりきついわけです。リロードはそこそこ速いですが、慎重かつ大胆に。

 攻撃方法はUZIやP90のように左右に飛び跳ねながら正確に相手を狙う必要があります。

 この武器に求められるのは正確なAIM。飛び跳ねようが何しようが狙っていける必要があります。

 ただ総じて威力が弱い武器は弾ロスの餌食になりやすく、弾数も少ないので弾ロスの被害もろ食らってるでしょうね。オーバーキルすら許されない玄人向け(?)な武器です。

 ただ、中途半端なことに、接近戦では体に4発入れないと倒せません。3発ならなあ…中距離では頭狙っていけるほど正確性がありません。遠距離は…これよりはUZIかなと思う感じです。

|

« バレンタインイベント | トップページ | 4、5、6発目 »

スペシャルフォース 武器考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/40094403

この記事へのトラックバック一覧です: EVL_G36C:

« バレンタインイベント | トップページ | 4、5、6発目 »