« ゲームガードエラー | トップページ | あああああああああああ »

ゲームガードエラー114解決法

 ゲームガードエラー114のおかげで全くスペシャルフォースができませんでしたが、ようやく解決法を発見。

 どうやらウイルス対策ソフトAVGを使用しているとなるようで、これをアンインストールするとできるようになります。

 ゲーム専用(しかも無課金)じゃない限り、ウイルス対策を行なわないのはかなり自殺行為なので、別の対策ソフトを入れておきましょう。しっかしアンインストールまで要求しますか…

 お金かけたくない場合はavastかなあ?

※AVG常駐シールドOFFだけでもいいそうです。ウイルス対策ソフト切ることには変わりはないので他を用意することをお勧めします。

|

« ゲームガードエラー | トップページ | あああああああああああ »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

マジデスカ・・・AVGアンインストールしたらウィルスは入り放題ですよね?

投稿: MRとって | 2008年2月24日 (日) 12時26分

まあ怪しいサイトに行かない限りは意外とウイルスにはかかりませんが、とはいえ対策ソフトなしは危険です。AVGフリーだったのでしたら他のフリーソフトに乗り換えるしかないですね。
製品版だと乗り換えるのもためらいますが…
おれはavastにしました。

投稿: きっつん | 2008年2月24日 (日) 14時35分

そうなんですか。ならオレもavastにします!
本当にありがとうございました<(_ _)>

投稿: MRtotte | 2008年2月24日 (日) 15時58分

avastよりもPanda Cloud Antivirusのほうがよいかと。

投稿: クロス18 | 2012年6月17日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームガードエラー | トップページ | あああああああああああ »