« 旅行に出かけて | トップページ | WH対策が »

WHって

 今話題だが、手に入れてみないと本当かどうかは証明できない。とはいえスーパープレー連続でヘボいやつにやられるといかがなものかと思ってしまう。まさか0/7のやつが爆弾ポイポイ壁越しに投げてきてるから何かと思ってたら死んだ。近距離ならともかく壁越し遠投なんだが…まぐれということにしておきたいが、ボロボロ飛んできてたしなあ…まぐれなら1発だけだろ。あたかもいるみたいによお。

 反応速度が全体的に速い。むしろ先手を取ったつもりがとられている。裏を取られる、部屋はいったら3人こっち向いて構えてる=即死。ボムが異常なうまさ。とてもK/D1手前レベルのテクではない。1後半は堅いだろう。

 前回のは本物だったし、ちょっと加工すればいけるんだろう。いたちごっこだな…

 とはいえ、いつもの武器ではそんなに成績は変わらない。スナは…俺の腕のなさもあいまって悲惨な結果が続く。頑張れ俺。

|

« 旅行に出かけて | トップページ | WH対策が »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17722085

この記事へのトラックバック一覧です: WHって:

« 旅行に出かけて | トップページ | WH対策が »