« ついに | トップページ | 福袋 »

UZI!

 ついにUZIを手に入れたので記事を書く。

 強い!足の速さ=神 威力=まあまあ レティクルの広がり=せまめ 弾数=普通のより2弾多い 連射速度=速い リロード=かなりはええ

 性能表乗っけるかな…

 まず間違いなく個人、CTCでは最強の武器ではなかろうか。団体となると一瞬の強さが要求されたりするところもあるけど、低pingなら悪魔のような強さになる。その移動速度ゆえ、ping差が強烈に響いてくる。現れた頃には相当なダメージが入ることになる。高pingって何使おうが厳しいね(何を今更)

 性能表の上でもP90の立場が完全にない強さ。性能表を見比べてやってください。弾数以外本当の意味で全ての能力で勝っている。サブ武器はあってもいいけど出番はあまりない。リロード、退避が早いためリロードも容易。無課金な人はむしろサブ武器の修理代もったいないし、なしでいいと思う。

 撃ち方は走りながらかピョンピョンはねながら撃つ。近距離ならレティクルがそんなに広がらないので頭狙っていけばいいと思う。中距離は体かな。遠距離はさすがにやめて足使いましょう。近距離で正確に頭が狙えるようなら最強の武器と化す。なんせ弾ロスがなければ2発でしとめれるからなあ。

 この武器、不思議なことに距離減衰がほとんどない。何考えてんだ^^;30mくらい離れたところで2~3割減。とはいえこの距離で戦うのはお勧めできないけど、撃つだけ撃って退避は十分ありえる。

 ある程度うまいRM低pingがUZI使ってしまうとあった瞬間で死んでる。

wikiでもほとんどの人が賞賛するやばい武器。ぜひ一度お試しを。

|

« ついに | トップページ | 福袋 »

スペシャルフォース 武器考察」カテゴリの記事

コメント

UZI最強だよねー^^

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17751281

この記事へのトラックバック一覧です: UZI!:

« ついに | トップページ | 福袋 »