« 新武器 | トップページ | 加速器 »

スナのコツ

 へたくそな俺の言うことなのであまり

信じないように。

まず本当の初心者はアサルトライフル(M4とかK2)使った方がいい。

ある程度慣れた人はまず青に行って防衛しよう。それで的当てゲーになるような好ポジションをゲットし、しっかりと狙って撃つ。ベイ、ナイト、ブリ、(それ以前みマップに問題が…)キナ、キャニ、というかほとんどのマップで有利な場所はある。意外とホスピタルが一番きついのかもしれない。

ただ、味方からあまりにも孤立した場所だと味方は7:8で戦っているようなものなので、ホームキャンプとかはやめといた方がいい。

Photo

ベイ名物桟橋のスナ。やられた側はたまったもんじゃない。初心者にとってはこれほどありがたい場所はないけどね。

|

« 新武器 | トップページ | 加速器 »

スペシャルフォース攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17843504

この記事へのトラックバック一覧です: スナのコツ:

« 新武器 | トップページ | 加速器 »