« サブ武器 | トップページ | 木曜の臨時メンテナンス »

加速使用者

 あまりにも露骨に使用しているやつがいたのでリプレイとって見てみたら笑えるほど早くリスポーンしてた。紛らわすためなのか最初動かずしばらくして誰もいないほうへ動き、後ろから味方がついてきたら立ち止まる徹底っぷり。ただリスポーンは恐ろしく早い。

 

まず疑問に思ったのは防具を徹底してつけているのに俺よりはるかに速く走った点。まあ確定的だったのはリスポーンが見える位置で俺が最後に死んだことが最大の原因なんだが。

Photo まずこいつが沸く。てか戦績表の時に沸く

早すぎるのでノーマルスピードでP二回押すだけで証拠写真取れました。まあリプレイ見る方が分かりやすいんですが。

12 そしてみんなが沸く。

 なんとこの方中佐。こんなことじゃあ他にも結構いるんだろうなあ…

|

« サブ武器 | トップページ | 木曜の臨時メンテナンス »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17894836

この記事へのトラックバック一覧です: 加速使用者:

« サブ武器 | トップページ | 木曜の臨時メンテナンス »