« 移動速度 | トップページ | 武器性能表 »

スナはじめました

 ping差が激しかろうが1撃で倒せるうえ、弾ロスもほとんどないすばらしい武器。ただ腕はかなりいる。俺みたいなヘボスナはあせって当たらないところ撃つ(それでもたまに当たる)

 俺くらい下手なやつは立ち回りでカバーするしかない。個人的にキャンプは好きじゃないので…といいつつもキャンプ気味か?

 動かなくてもいいような的当てゲー的なポジションを維持していかに有利に戦うかだなあ。とりあえずしばらくは青専門でいこう。

 スナだと1.5越えた辺りから超人的な強さ(勝てる気がしない)に感じる。ARだと1.8以上かな。

 しばらくはPSGで頑張ろうかと思う。カモらないでね^^;

|

« 移動速度 | トップページ | 武器性能表 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17809050

この記事へのトラックバック一覧です: スナはじめました:

« 移動速度 | トップページ | 武器性能表 »