« なかなか | トップページ | あっというまに »

回線復活!

 今日パソコンつけてネットしようと思ったらつながらない。前みたいに拒否られてる様子はない。どういうことだ?業者に連絡すると、今日はNTTの障害が何たらかんたらでしばらく使えないとか。しかし前回同様この人物、接客する態度ではない。

 少々腹を立てながらも、学校に行く準備を済ませ、もっかい接続を試みるといけた。この流れなら回線速度よくなってるかも。試してみると7.3M久々にでた(最近はよくても6.5M)。よし!これならさらにいい戦いができるぞ^^早速やってみよ。

|

« なかなか | トップページ | あっというまに »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17502554

この記事へのトラックバック一覧です: 回線復活!:

« なかなか | トップページ | あっというまに »