« パソコンを高速化 | トップページ | メモリをHDDに »

ネットカフェで

 やってみた。回線もいいし、初めてハイスペックパソコンとよんでいいパソコンに出会った(core2duo、GeForece7900)

 動きは対して俺のパソコンと違う気はしなかったが、pingの恩恵は明らかだった。ぜんぜんミスっても死なない。最大の問題は画面がワイドなのとマウスの感度。縦横の画面の移動スピードの違い、いつものマウスとの動きの違いで苦戦。つか個人戦UZIつよいな。金AKも強いがいつの間に赤ファマスなんて出たんだ^^;知らなかった。

 あんな回線俺も導入したいところだ。引っ越すしかないだろうけど…

|

« パソコンを高速化 | トップページ | メモリをHDDに »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17456340

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェで:

« パソコンを高速化 | トップページ | メモリをHDDに »