« 重さの原因 | トップページ | 新イベント »

うちのアクセス

 17時から23時まではアクセスが10づつくらいあったのに23~24時は0。どう見てもみんな100万SP必死です。今日は俺も参加してみた。大量垢でどんどんログイン、ログアウトしてりゃよくね?とか悪巧みを考えつつ…そんなのみんな考えてるだろうな^^;100万あったら買える武器全部買ってもお釣りがくるだろうし、とはいえ確率は5000分の1くらいか?俺とおんなじこと考えてるやつが多いと確率は減るが、大量垢取得者は頑張れば確率は異常なほど増えるだろうしな。

 まあ、当たらないだろうな。当たったら売りに出したくなる勢いだ^^;

|

« 重さの原因 | トップページ | 新イベント »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17268327

この記事へのトラックバック一覧です: うちのアクセス:

« 重さの原因 | トップページ | 新イベント »