« EXP屋 | トップページ | 手榴弾 »

SIG

 ミスった。何も書かずに投稿してしまった。やっとのことで昨日SIGを手に入れたわけですが、感想としては、弱い。まあ、攻撃力はまあまあ、連射力まあまあ、移動速度やや遅い、移動時のレティクルの広がり小さめ。これだけ見れば中距離でM4のように使えそうですが、連射速度の遅さからおそらくM4以下、移動速度もAK、GALIL並と遅めなので、結構使いにくい。M4より移動時のレティクルの広がりが一回り小さいはずなのに当たる気がしない^^;

 撃ち方は中距離で動いたりピョンピョンしたりしながら撃つことになると思う。止まった時の集団性がよくないので遠距離は絶望的。とはいえ近距離もきつい。中距離専門の割りにはそんな中距離が強いわけでもない。

 そのせいもあってか韓国ではEVL_SIGなんてものがあるらしい。この上軽量で連射力がついたら最強だからなあ。いや、そうなれば反則だろう…

 軽量にするのは装備整えればできるわけだけど、攻撃力、連射力が微妙なのはどうしようもない。武器の持ち替えはすごい速さなので、その隙はないいい武器なんだけどね。

|

« EXP屋 | トップページ | 手榴弾 »

スペシャルフォース攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16964552

この記事へのトラックバック一覧です: SIG:

« EXP屋 | トップページ | 手榴弾 »