« 低pingつえええええええ | トップページ | type89 »

ふとおもった

 今回のアップデートで新武器が二つと細かな変更があったようです。新武器、日本製のやつはすごい人気ないですね。さすが韓国…日本嫌いなのかなあ。UZIはまだ見たことがないです。見たような気もするけど。多分、移動時のレティクルの開きか距離減衰がひどそうなパフォーマンス持ってますね。なかったらかなり強いですが。そうはいかないでしょう。最近、毎週のようにアップデートで色々あるきがします。楽しみですね。

 後、パケット最適化から、死亡後のpingの表示が変わらなくなりました。若干軽くなるのかな?あれによって。あと赤で爆弾設置して爆破成功して勝利した時のリスタートが早くなりました。爆発時間が何割かカットされたみたいです。他にも変化があるかもしれませんね。

|

« 低pingつえええええええ | トップページ | type89 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17083962

この記事へのトラックバック一覧です: ふとおもった:

« 低pingつえええええええ | トップページ | type89 »