« 糞ネットカフェ | トップページ | チラシの裏 »

本物

 昨日、俺のパソコンでテクスチャーとか軽くしていけばAKでもレティクルが全く広がらなくなるのか?それとも少しは広がってしまうものか調べようとトレーニングモードで試そうと思ったら階級が黄色一本人が入ってきた。その人はしばらくして準備した。

 ん?トレーニングモードだぞ?するのか?と思いもしや

 『初心者ですか?』と聞くと『はい』とかえってきた。

 でトレーニングモードやると動けていない。移動すら知らないみたいだ。である程度教えてあげた。なんだって深夜三時にいたんだろう。スペックはあまりよさそうじゃなかったが、回線はめっちゃpingがよくて聞くと光だった。

 あんな頃もあったなあ、あれじゃあ、いまはじめても狩られる気もするけどうまく部屋を選んで頑張ってもらいたいものです。ああいう人を狩って新規を減らすからこのゲーム廃れていくんじゃない?てかキルデス制限鯖そろそろ作ればいいのに。多すぎだよ…

|

« 糞ネットカフェ | トップページ | チラシの裏 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17040582

この記事へのトラックバック一覧です: 本物:

« 糞ネットカフェ | トップページ | チラシの裏 »