« 糞回線業者 | トップページ | type89値下げ »

スナ

 久々に使ってみた。PSGつええ。この武器反則だろう^^;ただ問題なのは低スペの敵。すばらしい動きで全く当たる気がしない。本気の低スペならいいんだが、当落線上(P4-2G)位と思われるやつがめんどい。それなり動くから攻撃はしてくるが。動きが超人(走り幅跳び世界一、ワープが使える超能力者)なので相当不利に。

 時間が夜になりpingが増えてくると弾ロスが目立つように。ひどくなってくると確実に初弾ロスし始めたため、さすがに終了。

 ボフアってキャラでやってます。とはいえ、まだまだへたくそだけど、明らかにスナ1択(ベイ、キナ、ナイト、キャニ、ブリ)やそれに準ずるやつなんかでは無類の強さを発揮しますな。

|

« 糞回線業者 | トップページ | type89値下げ »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17160602

この記事へのトラックバック一覧です: スナ:

« 糞回線業者 | トップページ | type89値下げ »