« 久々に | トップページ | スタートダッシュ »

ついに

 初弾ロスがなくなり、弾ロスが大幅に改善されました。さらに軽くなり、グラフィックがきれいに。やりすぎだろう。何たるマルチタームの力^^;ハンゲもいい買い物したなあ。初弾ロス解除のすすめを記事として書こうと思ったのにその矢先…まあいいや^^

 ゴールデンタイムはpingが400とかいくため、やってないです。ちょっとやったけど^^;初弾ロス解除してる人たちがばたばた死んでた。俺は一応保険でいつもジャンプしてたせいか30残って、みんなが騒いでて。死に損ねた(結局速攻で撃ち殺されたけど…)

 同時に新たなイベント、ガチャ爆弾専用武器の強化までやってしまったみたいです。1800分滞在て…放置部屋作成でおKな気がするのは俺だけなんだろうか。500ラウンドには超速が使われるのだろうか?単純計算で2時間程度で達成できるしなあ。そのうち対策されるのかな?

|

« 久々に | トップページ | スタートダッシュ »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17019662

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 久々に | トップページ | スタートダッシュ »