« ハードディスクの増設 | トップページ | そういえば »

強いプレイヤー

 俺が会った中で強いと思ったプレイヤーを紹介します。IN率も高くよく見かける人が中心です。

 まずIN率の高さとほざきながら1回あっただけですが、

 義雄^kojimAA

 AAってだけあって(ネタだとは思うが)オートエイムじゃないかというくらいはええ。俺二人分くらいの強さがあった。2ちゃんで有名な人かも。

 他の方は

 解体屋

 ゴゴ。

 やべえ、SSや動画消してしまったから忘れてしまった^^;彼らも1人で戦況が変わるくらい強いです。さすがにK/Dも2くらいあるわけですが、その中でもひときわ目立つ強さです。

 ふと思えばみんなAK使いです。だから印象に残ったのかな。AKは強いって事よ。

|

« ハードディスクの増設 | トップページ | そういえば »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

ゴゴが強いのはまだわかる
だが解体屋の実力なんて知れてる
あいつがチームかわるぐらいじゃ戦況は変わらない

投稿: 匿名 | 2007年11月21日 (水) 01時20分

 まあ確かにハイレベルな戦いだと戦況は変わりませんね。俺とかK/D1ちょいの強さを基準に考えてるんで、そのくらいが基準だと十分強いですよ。というか俺、この人よく見かけるんですよね。
 俺の知らないところにもこの人たちよりはるかに強い人たちごろごろいると思うんで、よく見かける人をご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいします。

投稿: きっつん | 2007年11月21日 (水) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17111416

この記事へのトラックバック一覧です: 強いプレイヤー:

« ハードディスクの増設 | トップページ | そういえば »