« 間違い探し | トップページ | 本物 »

糞ネットカフェ

 駅前に服見に行くついでに、のどかわいたし、おなかすいたから、ネットカフェでアイスとジュース食いつつ、いい回線でスペシャルフォースやってハイスペ+低pingTUEEEEEEEEEやろうと思った。

 店に入った瞬間店の店員がツンデレ喫茶かと思うほどの機嫌で対応してきた。そういう趣味はないのですでにこの段階でムッときたわけだが、ハイスペパソコンを選び、例によってリアルゴールドを持って席へ。

 電源をつけて、待ってる間、ケースに張ってあるシールを見る。さて、core2はないにしても、penD、せめてpen4の上位だよな、しかし

 celDのシールが貼ってある

 ん?celD?これハイスペックなんだよな?celDって性能よかったっけ?そんでシステムからスペック確認してみると。

 CPU celD 2.6G

  メモリ 512M

 グラボ オンボード

は?どこがハイスペやねん。それどころかスペシャルフォースの最低スペックすら満たしていない…うちのパソコンの旧マザボ時代でも全てにおいて勝っている。

 一応やってみた。よりによってAKで。ガクガク、レティクル開きまくり、スーパージャンプ。さようなら。

 celeron430なら5000円で売ってるんだ、頼むから付け替えてくれよと思った。グラボも適当なのでいいからつけろよ…スペシャルフォースのキャンペーン加盟店だろうが。初めて30分で出た。

 服もすごい欲しいのがあったけど高くて手持ちになかったからおろしに行ってる間に売れてた。なんつーグダグダな日だ。

|

« 間違い探し | トップページ | 本物 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17033941

この記事へのトラックバック一覧です: 糞ネットカフェ:

« 間違い探し | トップページ | 本物 »