« 今日のプレイ | トップページ | その後の調子 »

ボタンの変更

 スクロールで武器を切り替える間にあわてて行ったり来たりしてる隙に殺されることが無視できない数でてきたので、武器切り替えボタンを変更してみた。1とか2を押すなんて芸当俺にはできない^^;怪しげな技じゃなくてゲーム中の環境設定でできます。

 

ホイールUPでメイン武器に、ホイールDOWNでサブ武器に。右クリックで爆弾系の武器。切り替えの隙は慣れれば格段になくなるはず。変えていきなりこれ。まぐれだよな。コンスタントにでたらニヤニヤPhoto

 そういえば、windows再インストールして以来、落ちることが非常に多くなっていた(サドンアタックにいたっては出来たもんじゃない)ため、再インストールしてみた。今のところ順調です。サドンアタックも途中で回線が切れることがなくなった。こういう事態に悩まされている人はぜひやってみてください。まして初期からやってて1度も入れなおしていない人は、スペシャルフォースのサイズが大きいかも。現在では500M程度なので入れなおすだけで1G浮くかも。チェックしてみてくださいね。

|

« 今日のプレイ | トップページ | その後の調子 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16948141

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンの変更:

« 今日のプレイ | トップページ | その後の調子 »