« ブルースクリーン | トップページ | ふとおもった »

低pingつえええええええ

 pingが低いとラグがなくなり攻撃力、防御力共に上がったように思えます。二人抜けの状態から勝ったのですが、成績は12/4でした。低ピングいいね(つっても平均40程度ですが…光の人いいなあ)と思ってた矢先、強制退場を食らいました。どうやらもう一人こっちのチームで好成績をたたき出した人も蹴られたようです。さすがに晒しておきます。こんなやつ、いたんだね。TKにもあいました(そんときブルースクリーンになったという最悪な部屋だった)昼やるとすごいことになるな^^;

今画像加工してたらそいつ中佐かよ…終わってんな。

Photo

|

« ブルースクリーン | トップページ | ふとおもった »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17083673

この記事へのトラックバック一覧です: 低pingつえええええええ:

« ブルースクリーン | トップページ | ふとおもった »