« ボム投げその1 | トップページ | 俺のメインキャラ »

G36C

 攻撃力、弱め、連射速度、まあまあ、移動速度、速い、移動時のレティクルの開き、小さい。1マガジン25発。という、かなり上級者向けの武器。撃っても画面が揺れないメリットがひそかにあったりする。俺が使ってみるとせいぜいK/D1が限度。1マガジン使い切っても倒せないこともしばしば。よほど頭に当て続けないと倒せない。撃ち方は中距離で動きながら撃つ感じ。攻撃力はないので接近戦、遠距離戦には向かない。リロード自体は速い。けどなあ…

 EVLの方は連射速度修正もあり、かなり強い。中距離でも使えるファマスな感じなんだが…さすが課金て感じになってしまっているんだが。つかうならEVLだろうな。

|

« ボム投げその1 | トップページ | 俺のメインキャラ »

スペシャルフォース攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/17049182

この記事へのトラックバック一覧です: G36C:

« ボム投げその1 | トップページ | 俺のメインキャラ »