« M16 | トップページ | ping40台と50台 »

最後に

 このブログはもともと株のブログだったのですが、もはや完全にスペシャルフォースをはじめとするFPSのブログになってしまったのでタイトルを変更しました。株されてる方で相互リンクをさせていただいている方(toratoraさん、ムチャ太郎さん、ムッシュさん、アドリブさん)すいません。相互リンク外してもらっても結構です。こちらには記念に残しておきます。

 それで、株の検索でも引っかかるだろうし最後に、株やろうと思う人がいたら、

自分の作ったルールは絶対破るな。片手まで挑むな全力で挑め。できることならやめておけ。

以上。

|

« M16 | トップページ | ping40台と50台 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16885285

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に:

» 相互リンク [相互リンク]
登録サイトはありません. [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 04時14分

» おおきく振りかぶって / 第14話 挑め! [YouTubeでアニメ三昧(ざんまい)★目指せ100タイトル!!]
おおきく振りかぶって / 第14話 挑め!Online Videos by Veoh.com [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 00時55分

« M16 | トップページ | ping40台と50台 »