« スナ専門 | トップページ | まず »

新マップと新武器

 何かまたアップデートで追加されたらしい。マップの方はみんなが覚えるまでは一応赤有利だけど覚えたら青の天下なきがする。通路が2本しかなく狭い。そこを押さえられると抜け道もなさそうだしかなり厳しそう。新武器は60000sp!たけえええええええええ。

 スナイパーライフルはPSGでよくね?これってズーム変えれるやつだよなあ。10倍ってどこで使うんだ?ベイ青、キャニ中央の通信室、キナバルがさらに凶悪なことになりそうだ^^;

 てかAKつよくね?強すぎじゃね?と思う今日この頃。隙が全く見当たらない。若干スナ相手につらいけどそれはどれも一緒。他には負けないしな。スペック次第でレティクルの締りがよくなる。7%オーバークロックすると結構締まる。欲張ったら壊れるので、改造するまではこれ以上ムチャはよそう。

 とはいえ15発以上体に当ててから反撃を食らうのがこのゲーム。相手のライフは500くらいなんだろう。多分。

 15Mの距離で威力が減衰。電動ガンなんでしょう、きっと。俺の持ってるP90はそんな感じ。電動ガンだとAUG超強いんだけどなあ。

|

« スナ専門 | トップページ | まず »

スペシャルフォース攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16872256

この記事へのトラックバック一覧です: 新マップと新武器:

« スナ専門 | トップページ | まず »