« どこかで聞いた名前 | トップページ | 深夜帯 »

小技

 初心者訓練所はなぜか人数そろってないところが多く、途中入室余裕だが、正規兵はやたら満員。連打が必要だが、ここでクリックしていっぱいですといわれてもエンター押せばわざわざOKボタンをクリックする必要はないのでエンターとクリックをひたすら連打すれば、満員のサーバー、部屋でも比較的楽に入れる。まあ知ってる人は当然かもしれませんが…

 武器は1日で買うほうが多分お得。気分転換にもなるし、週6以上しないと元が取れない。ヘビーユーザーは気にしないでしょうけど。

 デスマッチ、ウェアハウスが比較的ましだけど、青がやはり有利だなあ。そこそこの力差がない限り赤は勝てない。とはいえ1人で戦況を変える人多すぎですが^^;俺キルデスかろうじて50%超えてる程度。みんな強いなあ。

|

« どこかで聞いた名前 | トップページ | 深夜帯 »

サドンアタック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16671445

この記事へのトラックバック一覧です: 小技:

« どこかで聞いた名前 | トップページ | 深夜帯 »