« かなりの | トップページ | ついに »

極限

 どうせなんで、極限まで性能を引き出した状態ならどのくらいやれるかやってみた。CPUのクロックアップは7%、GeForceのクロックアップは350MHz→420MHzにした。グラボ側の性能の上がりのほどを見たかったのだが見るものがなく、3DMARK05を入れなおしてやってみたがそれほどでもなく^^;そんな変わらないのかなあ?とはいえクロックアップしない時よりはずっと動きがよかった。あとファマス強い。あれならキルデスが2くらいいく。今日はpingも調子いいし。

 極限までやれば大分動きがよくなることがわかった。前からこんなに重かったっけ?OCの副作用か^^;トレイン重い!プラズマも若干重い。CPUクロックアップすればいけるんだけどな。実際の推奨スペックはP4の2.8G以上てとこなのか?

|

« かなりの | トップページ | ついに »

スペシャルフォース攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16726117

この記事へのトラックバック一覧です: 極限:

« かなりの | トップページ | ついに »