« あがきにあがけば | トップページ | ディスプレイを買った »

あがきにあがけば(サドンアタック編)

 サドンアタックでもFPSを計ってみた。場所はウェアハウス。こっちは戦闘中は80いくつくらいで縛ってあるのか?といった感じ。

普通の状態だと激しい戦闘中は30くらいまでさがってしまった。これだと戦闘にならない。そこでスペシャルフォース同様のあがきを見せたところ、激しい戦闘でも50くらいまでしか下がらなかった。とはいえもう少し欲しいかなといった感じだった。まあ、fraps消せるのとウイルス対策ソフト消しさえすれば、かろうじて俺のスペックでも問題なく戦えるかなと思った。

効果があるのはCPUオーバークロック>IEを消す=オートギア≧explorerを消す>VGAオーバークロックといった感じだった。

VGAはずいぶんと余力を持った程度のオーバクロックってのもあるし、一定以上能力があればCPUの負荷にあまり影響してないんだろうなと思った。オーバークロックの割には温度が上がってない。限界に挑戦してみようかな。ファンレスだし無理はできんが^^;

|

« あがきにあがけば | トップページ | ディスプレイを買った »

サドンアタック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16693665

この記事へのトラックバック一覧です: あがきにあがけば(サドンアタック編):

« あがきにあがけば | トップページ | ディスプレイを買った »