« ムリ | トップページ | superπ »

ガチャ武器爆弾

 新武器(EVL_G36C)はガチャ爆弾でしか手に入らないらしい。そういう手できたか。2ちゃんの投稿を見ている限りあまり当たらない、つかそもそも1つ300円なので、5回で当たっても1500円…厨辺りではとても買えないし、てか本家のゲーム買えね?と思ったりするわけだが、すぐ当たるって人はほんとに当たった人もいるかもしれないが、社員な人もいる気がする。当たらないって人もいるから、そっちもネタかもしれないが、本気の人もいるだろう。

 その割には強いという評判も聞かないし、もってる人のを見てたがそこまで強そうではない。弾ロスがなければ強いんだろうね。弱い攻撃力の武器ほど弾ロスの被害が大きい。確率20%で弾ロスするとして、1発10ダメと1発20ダメならロス平均は前者で2発、後者で1発となる。てことは前者は12発当てなければいけない。後者は6発。1発分うつ間に相手の弾も1発当たるわけだ。ということは1発分余計に食らう羽目になるわけである。こう考えればSRは弾ロスが明らかな分、ムカッとくるかもしれないけど、たまにしか被害にあわないですむわけ。GARILやAKなんかも他に比べれば影響があまりない。この辺がGARILtueeeを作ってる原因かも。逆にM4以下くらいの威力になってくると弾ロスは日常茶飯事だろうしましてG36Cて25発しか撃てないんだよね。多分一番弾ロスの被害を受けているだろう。

 PS うちのpingを何とかしてください。お願いします。

|

« ムリ | トップページ | superπ »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16791715

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ武器爆弾:

» 毎日ナビで就職情報をゲット [毎日ナビ@@就職が熱い!]
毎日ナビを使って就職に有利な情報やサービスを受けて、 就職を有利に進めたいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 00時39分

« ムリ | トップページ | superπ »