« 返り討ち | トップページ | HDDを軽くする方法 »

スペックアップのほど

 スペックは上がってかなり操作性はよくなった。しかしpingがまずいとかなりおぞましいことになる。そうじゃなくても昼やってたんだけど、7.3Mbpsでてたし。いける!と思ったが、どうもRMがやばいくらい低スペらしい。こっちはAKを25発相手はSR1発でOK。普通なら戦いにならないが、敵がたいして強くないせいもあって、何とか勝てた。次の試合なんてダメージすら与えられない^^;何という低スペ…RMほとんど動けてないし。パソコン買ってから来て。昼間は大して強くないことが分かった。夜がふけていくにつれて強くなる。

 他のゲームもやってみた。サドンアタックは余裕。FEZは昔に比べれば楽勝。しかしさすがFEZファークリ最大とか解像度やテクスチャー、影やアニメーションをフルまで上げるとやってられない。FPSぎり2桁程度。今までのやり方ならFPS50くらいはでるけどグラボが足を引っ張ってるのもあるんだろう。サウンドボードも足引っ張りまくり。でもかなり環境が違う。FPS多分5以下だったからなあ。ムリしなければぜんぜんいける。もう違うゲームみたいだった。戻ってしまいそうだ^^;

 とはいえどのゲームも気づけばCPUパワーMAXまで使ってる。何つー重さ。しかもこのCPU意外と発熱する。とてもじゃないがOCできない。峰クーラーじゃなかったら使えてるのになあ…

|

« 返り討ち | トップページ | HDDを軽くする方法 »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

ブログいつもみてます。これからもがんばってください。

投稿: 燈籠 | 2007年10月30日 (火) 01時09分

ありがとうございます^^気を抜くと更新が途絶えるので、ネタをどんどん投入していきたいですね。

投稿: きっつん | 2007年10月30日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16916507

この記事へのトラックバック一覧です: スペックアップのほど:

« 返り討ち | トップページ | HDDを軽くする方法 »