« 何とか | トップページ | 返り討ち »

復活!

 何とかSP2とか入れなおしてさてゲームをやろうと思うとIEが使えない!うわああああああ。あがいてもあがいても無駄で、手持ちに他のパソコンないし、学校でIE7と念のためfirefoxをダウンロードして持ち帰る。それでIE7入れなおしたら何とか復活!ここまで来るのに丸1日かかりました^^;さすがにSP2入れるときは警告も出てるしウイルス対策ソフトは切っとこう…

 さらに性能は向上し、1回目のff11ベンチマークではあれ?という結果 になりましたが、またやってみると5700とまあ期待した最低限くらいは行きました。

 それでスペシャルフォースやってみたらさすがに軽い^^ジャンプがまともなジャンプになっただけでも満足。最近超人的なジャンプ(10mくらい飛ぶやつ)が頻繁に起きてたからなあ。これで飛んでも的にならずにすみそうです。

 

とりあえずいろんなベンチマークを測定して、pentium dual coreがどの程度のものか見て行きたいと思います。マザボがAGP8×に対応してくれたのでGeForce6200の方も性能が上がっていることを期待しています。

 ちなみにサドンアタックも軽々です。FEZはおそらくきついだろうなあ^^;まあやってみよう。まずは3DMrak05のリベンジから。06は返り討ちだろうなあ…

 おまけ:絶望的な状況で動く俺のパソコン。なんと下に新マザボ、上に旧マザボで、旧マザボにつないで動かしてる状態。この状態でwindowsが起動してます。てかこの状態で2記事前は書いたと思う。

Nec_0268

|

« 何とか | トップページ | 返り討ち »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16910352

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

» アク抜き [アク抜き]
アク抜きとは? [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 19時54分

« 何とか | トップページ | 返り討ち »