« あがきにあがけば(サドンアタック編) | トップページ | geforceの記事 »

ディスプレイを買った

 19型で、そこそこ評価で応答速度の速くてコストパフォーマンスのいいやつを探した。その結果2msで目にもまあまあやさしいとの評価のあったiiyamaのProLite1902Sを買った。今のところは上々。不具合とかあるかもしれんが。応答速度の30msが2msになったわけだけど、目に見えて効果がでてるかは分からない。ただ、15型だったので明らかに画面がでかい。動画は…差があるか正直わかんね。サドンアタックで今日調子がよかったのは気のせいだろうなあ^^;激しい動きを処理する能力があって、それほどの激しい動画じゃないとなあ。一応画面を左右にぶんぶん振ってみた。差が分からないが、移動中は明らかに滑らかだった。あとはうちのパソコンのスペック側とサドンアタック自体の動画のきれいさだろうな。

|

« あがきにあがけば(サドンアタック編) | トップページ | geforceの記事 »

サドンアタック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16706649

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイを買った:

« あがきにあがけば(サドンアタック編) | トップページ | geforceの記事 »