« ウイルス | トップページ | ping »

こっちにも

 結局チートあるのね^^;ウェアハウスだろうが回線絞りやってたやつの前では対策にもならね。ネギだけで十分ですよとかいうやつ。マジだるかった。てか回線絞りつええ。何十秒か無敵になれるんだろうな。ショットガンか何かで5人同時とか…てか相手見えんし、離れた場所のやつらが同時にとかやってくれるな^^;

 まあ、露骨だし、めったにいないみたいだし、通報されたらハイさよならだろうから、そんなに増えはしないだろう。でも、強いやつ強すぎ。俺とか初心者訓練所もう入れないからなあ。初心者相手ならk/d=2とかでるけど上級者相手だと0.5とかな^^;100キルの勝負で30キル以上一人でもってくのはさすがになあ。

 ウェアハウス。青が若干有利だな。まだ知らない赤の強さがあるんだろうか。とはいえ接戦ならともかく、明らかな大差になる方が多いけど。

 初心者狩りが横行しすぎでしょ。俺の倍キルデス出すやつとかもうね…キルデスで分けてよ。

 てかスペシャルフォースよりこっちの方が重いのかな?激しい戦闘になるとfpsが明らかに下がるてかカクカク。とりあえずオートギアつけるかな。

|

« ウイルス | トップページ | ping »

サドンアタック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16625987

この記事へのトラックバック一覧です: こっちにも:

« ウイルス | トップページ | ping »