« ん? | トップページ | 厳しいなあ »

ネットカフェキャンペーン

 http://sf.hangame.co.jp/news/newsRead.asp?kind=&pg=1&id=256&listNo=248&selSearch=

こんなのやってるみたいなので、ハイスペだったらどのくらいできるかも知りたかったし、街に行くついでにネカフェよってみた。ハイスペックパソコン選んだのにペン4orz

 まあ3.2Gってだけあって画面「は」普通にストレスなく動いたし、pingも平均20といつもの環境よりは断然よかった。が、

キーボードの入力を同時に2つまでしか受け付けない。

つまりキーボードのWとDで斜めに動くと、しゃがみも戦況もジャンプも受け付けない。中でも当然いたいのがしゃがみ。音が消せない、とっさに頭が隠せない。

 よりによって神経ガス研究所の攻め。意外にここも糞マップ。青スナウザすぎる。みんなで爆弾ポイポイでOKなきもするがそんな連携もなく、まけた。やってられないので10アカくらいポイントもらって、ソフトクリーム2本とジュース2杯飲んで速攻退却。

 てか回線変えて早くなるどころか遅く?てかいつもと全く変わらない。ほんとに47Mか?俺の12Mからパクってたんじゃないかというほど変わらない。プロバイダが変わった。まさにただそれだけ。

 現状pingが平均50を超えてる。敵がいる位置に撃っても当たらない。深夜なら平均30位になってくれるのかなあ。

|

« ん? | トップページ | 厳しいなあ »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16752433

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェキャンペーン:

« ん? | トップページ | 厳しいなあ »