« GALIL | トップページ | M4 »

P90

 リアルで電動ガン持っていることもあり、最初に選んだ銃。その頃はみんな弱くて、この銃でも気にならなかった。連射速度、移動速度は最強クラス。弾数が1マガジン50発と豊富なので弾切れで死ぬことはめったにない。ただ攻撃力が低いため、弾ロスの餌食。

 とはいえサブマシンガンの中では攻撃力が高い。ぴょんぴょん撃ちで頭(最低でも体)に当て続けることができればかなりのところまではいけるだろう。

 個人戦ではその弾数、機動性から最強レベルの武器に豹変する。

 基本はぴょんぴょん撃ち。止まったり座ったりして撃つことはあまりないだろう。物陰とかは別だけど。

 この武器からFAMASかM4に変えるとこんな武器あっていいのか?ってくらいに感じると思う。ただ弾切れに悩まされることは明らかに増えるけど。

|

« GALIL | トップページ | M4 »

スペシャルフォース 武器考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16875142

この記事へのトラックバック一覧です: P90:

« GALIL | トップページ | M4 »