« P90 | トップページ | 最近 »

M4

 せっかくかいたのに保存せずに消してしまったようだ。弾ロスさえなければ最強レベルの武器。あってもかなり有力な武器。

 威力はまあまあ、連射速度は最高クラス、移動速度は早い。と申し分ない性能。移動時もレティクルはあまり広がらず、基本的には移動しながら打つことになる。中距離以降で、相手が気づいていないとか、自分が有利なポジションにいる時とかは確実に止まって撃つと集団性が上がって倒せやすい。

 弾ロスのせいもありかなり弾切れになりやすい。サブ武器は持っておいたほうがいいだろう。武器自体はやすいし(22500sp)

 

|

« P90 | トップページ | 最近 »

スペシャルフォース 武器考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16875230

この記事へのトラックバック一覧です: M4:

» 企業の就職向け人気企業別の最新情報 [人気企業就職情報]
企業の就職向け人気企業別の最新情報 [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 06時49分

« P90 | トップページ | 最近 »