« AK | トップページ | GALIL »

FAMAS

 昔は最強だと思ってた時代がありました。距離減衰とか知らなかった時代は反則じゃね?とすら思った。

 接近戦は強い。連射速度、威力も申し分なし、移動速度も速い。ただ中距離以降になるとその強さは豹変する。威力が猛烈に下がる。遠距離だと胴体に当てて1発7とか^^;距離を詰めて戦わないと戦闘にならない。

 上級プレーヤーはうまく距離をとってくる(自分の距離で戦う)ので以下に懐に入るか。ここがミソ。爆弾やスモーク、フラッシュも有効に使いましょう。

 接近戦以外は考えない方がいい。いくら相手に隙があっても中距離まで。遠距離じゃあ殺せない。

 個人戦においてはその強さを遺憾なく発揮する武器です。戦い方は接近戦で動きながら撃つタイプ。

|

« AK | トップページ | GALIL »

スペシャルフォース 武器考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16874879

この記事へのトラックバック一覧です: FAMAS:

« AK | トップページ | GALIL »