« MG36 | トップページ | 最後に »

M16

 M16とK2書いたはずが保存せずに次ぎ書いてたらしいOTL

M16だけどすごい中途ハンパ。性能表の上ではかなり最強の武器に見えるのだけど。それゆえ2番目に買ってしまった俺がいる。

 攻撃力、連射速度、正確性、移動速度、どれも申し分ないはず、が移動時のレティクルの広がり方に問題がある。M4がぎりぎり動きながら撃てるレティクルのサイズだが、それのさらに1回り大きいものになっている。かといって止まって撃つにしては連射速度、攻撃力ともにAKに及ばない。あまりにも中途半端なのである。

移動時のレティクルの広がりという見えない性能の一つ目にまんまと引っかかってしまう武器である。正直お勧めできない。

|

« MG36 | トップページ | 最後に »

スペシャルフォース 武器考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16884895

この記事へのトラックバック一覧です: M16:

« MG36 | トップページ | 最後に »