« 最近 | トップページ | M16 »

MG36

 1マガジンで100発撃てるぶ武器。まず弾切れで死ぬことはないだろう。性能はそこそこだと昔は思ってた。

 攻撃力はAKと同レベルと高く評価できるが、連射速度は遅く、接近戦では苦戦する。レティクルももともと広く、移動すると結構広がる。一応スコープがついているので、覗きながら撃つと気持ち集団性がよくなる。上級者はおそらくスコープ多用してる。問題は連射速度と移動速度。その移動速度はほとんど的。連射速度もベレッタ以下じゃない?(ベレッタが早すぎるわけだが)

 青側で箱から顔だけ出して撃つ。この使い方だとかなり強い。スナと回り込みにはきをつけて。

 その連射速度と移動速度、威力、集団性、スコープと、初心者向けだったりするけど、いい育ち方はしないと思う^^;

|

« 最近 | トップページ | M16 »

スペシャルフォース 武器考察」カテゴリの記事

コメント

これまえまでつかってて、あきたから、K2つかったら、まえまでたおせなかったいろんなキャラ
たおせたから、これをしばらくつかってから、
SMとかつかったほうがいいとおもう。
でもこれつかったあとのSRは厳禁。

投稿: 私はムスカ大佐だ | 2008年3月17日 (月) 16時55分

コメントありがとうございます。
K2の方が扱いやすいので、そこで慣れておくのがいいでしょうね。
たしかにAIMがてきとうになりますよね

投稿: きっつん | 2008年3月17日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16884700

この記事へのトラックバック一覧です: MG36:

« 最近 | トップページ | M16 »