« FAMAS | トップページ | P90 »

GALIL

 食らうと強い。使うと意外と弱い印象を受ける武器。AK使ってると存在意義が分からなくなってしまった。

 連射速度が遅いと弾ロスが起こりにくい仕様のようで、弾ロスは起こりにくく、なおかつ攻撃力があるので、弾切れはしにくい武器。無課金コースを通ると、PSG、女以外のキャラ、グロック、スモークでネットカフェキャンペーンで5000spもらって売れるもの全部売って買うか、がんばってPSGで1ゲージ貯めるかすればかえる。

 連射速度が遅く当てやすい。RMが持つと手がつけられない。逆に言えば本来ならこの連射速度が弱点になる。距離減衰は低く、遠距離はかなり得意な武器。移動速度は遅め。

 AKに似ているけど接近戦はそこまででもない。中、遠距離で有利な位置から撃ち込む、青側向けな武器。RM向けではあるけど批判がひどいかも。AK同様、動きながら撃てる武器ではない。

|

« FAMAS | トップページ | P90 »

スペシャルフォース 武器考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16875035

この記事へのトラックバック一覧です: GALIL:

» そういわれると・・・やりたく・・・ [今日も気まぐれ,無課金で移動じゃ|RED STONE ]
そういわれると登りたく・・・ なりません。 RSネタ不足・・・(´・ω・`)やばい!だれかペアハンおねです>< 1クリックお願いします(´∀`*) [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 13時36分

« FAMAS | トップページ | P90 »