« まず | トップページ | FAMAS »

AK

 AK、はっきり言って隙がない。攻撃力は最強クラス。連射速度も申し分ない。集団性も止まって撃って、ハイスペックならば何の問題もなし(低スペだとすごい広がり^^;)移動速度は普通。接近戦はまず負けない。中距離も何の問題もない。遠距離も問題なし(スナは相手にするなよ)隙がない。

 本当なら他にもいい武器があるんだろうがそのほとんどは弾ロスによって大打撃を受けている。弱い攻撃力の武器ほどひどい。

 このゲーム、タップ撃ちの価値はほとんどないけど、遠距離で撃つ時くらいやることがあるかも。基本的に弾ロスのせいで4~5発当てただけで死ぬ保証はないからね(RMは別)

 よほど接近戦でない限り止って撃たないと当たらない。接近戦も動きながら確実に当てる自信がない人は止まって当てた方がいい。中距離以降はしっかり有利な位置を確保しつつ止まって(座って)打つ。

 最近久々に思ったが最強じゃない?アサルトでは。

|

« まず | トップページ | FAMAS »

スペシャルフォース 武器考察」カテゴリの記事

コメント

Have no a lot of money to buy a building? Do not worry, because this is available to receive the credit loans to resolve such problems. Thus take a term loan to buy everything you require.

投稿: AutumnDiaz18 | 2012年12月27日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16874773

この記事へのトラックバック一覧です: AK:

« まず | トップページ | FAMAS »