« サドンアタック | トップページ | こっちにも »

ウイルス

 地元の友達がスペシャルフォースには待ってるって電話をかけてきたのでやることに。ハイスペ低ピングとはいえまだまだだけど、ハイスペに変わっただけでキルデスが0.2→0.9はさすがにハイスペと思わせてくれる。俺もセレロン2Gでやったら0.8くらいが限度だったからなあ。

 と思って戦うと、何か調子がおかしい。ping80?そんな馬鹿な。いつもならいっても50くらいだぞ。まさか…ウイルスか?

 というわけで付属のAVGで探ってみても特になし。スタートアップ調べると辺なのがある。ググると、

antinny

おいおい^^;なんてものにかかってんだ…速攻消して、とはいえ心配なのでノートンアンチウイルスの、オンラインスキャンでスキャンすると、

2つのフォルダが感染しています

おいおい、まだあるのかよ^^;そんでどうやら2ちゃんで見た何かがウイルスにかかってたというより仕込まれていたらしい。そんで除去して、再びやるとpingはいつもの状況に。2ちゃんこわいね^^;

|

« サドンアタック | トップページ | こっちにも »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16621334

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス:

« サドンアタック | トップページ | こっちにも »