« 突然重くなるやつ | トップページ | 経験値貯め »

さらに軽く

 もう削るとこがないくらいに来てるつもりだったが、サービスの停止にはほとんど手をつけていなかった。動かなくなるの怖いしな。ただ、フリーソフトでデーモンバスターってのを見つけてしてみることに。これは、このソフトが不要そうなサービスをリストアップしてくれて、そのサービスの説明をしてくれる。その上で不要だと思ったサービスを自分の判断で無効にすることができる。

 とはいえ、復元ポイントとかはとって、自己責任で使ってください。俺は20個くらいサービス無効にしたので、軽くなった気がします。最近ゲームとかしてなかったから差が分からない^^;学校の糞パソでも試してみたいけど、壊したらまずいしなあ^^;あっちなら分かりやすいんだが。

|

« 突然重くなるやつ | トップページ | 経験値貯め »

スペシャルフォースを軽くする方法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16557984

この記事へのトラックバック一覧です: さらに軽く:

« 突然重くなるやつ | トップページ | 経験値貯め »