« リプレイ | トップページ | 噂の糞パソ »

このパソコンでは

 満足に動画をとることはできません(´;ω;`)ブワッ

frapsを使いたいとこですがfreeは録画時間が15秒らしいので、DXtoryというソフトで撮ってみることに。

 このソフトが重いのか、いや、多分どれもこんなもんなんだろうけど重い!動きが遅くなります。スローモードにしてるわけじゃないけどスローモードになります。設定を完璧に軽くしても、大分厳しい^^;

 てか明らかに黒なんだけど、相手がへぼすぎてよく分からない動画になってた。しかも重い。まさかGB単位だとは^^;アップできねーよそんなの。

 ベネチアは…クソマップだな。まずベイと同じ脱出というところで…とはいえこれは大分赤有利だが。とはいえスナつええ!青MGとかも強そうだなあ。もう飽きた。とはいえそこそこの道がある…ように見えていけるとこは限られてる。まあなれたら違う世界がみえ…クソ面の出来上がりか。個人戦は楽しそうだな。

|

« リプレイ | トップページ | 噂の糞パソ »

スペシャルフォース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168536/16595670

この記事へのトラックバック一覧です: このパソコンでは:

« リプレイ | トップページ | 噂の糞パソ »